2020年5月15日金曜日

福島の甲状腺がんの子ども、壮絶な肺がん転移治療 Unbelievable treatment for thyroid cancer Fukushima kids with lung metastasis

2018年02月03日

竹野内真理さんのツイートに応える

(ありがとうございます!!)

 


※ Mari Takenouchi竹野内真理 @mariscontact氏の2018/2/3のツイート
あまりに惨い、肺転移の子供のニュースが注目されてない。
去年3月190人の甲状腺がん患者、手術数は最小で125人、80%近くリンパ節転移。数十人が肺転移。肺転移の治療は高濃度の放射性ヨウ素を服用、隔離病棟に隔離され、医療関係者は近づけず、嘔吐しても患者が自分で片付けるhttp://www.asyura2.com/17/genpatu48/msg/208.html

※ Mari Takenouchi竹野内真理 @mariscontact氏の2018/2/3のツイート
Could somebody take the screenshot of 51:50 ?https://www.youtube.com/watch?v=L0TfZJ8ow4c … 
51:50をどなたかスクリーンショットを取って拡散してもらえないでしょうか?(私のツイートは拡散されないように巧妙な操作がされているので。)









管理人注:放射性ヨウ素の服用で医療関係者が入室できないほどの高い放射能が患者から出ているということです。

posted by ZUKUNASHI at 11:20| Comment(2) | 福島原発事故

この記事へのコメント

竹野内真理さんと(たぶん沖縄在住)、tunentiさん(たぶん北海道在住)のお二人は、日本を代表する、すばらしい女性だと思います!!!!!

私の中では、アウンサン・スーチーより、断然上です。
Posted by デスラー at 2018年02月03日 23:01

厳しい試練にどこまで鍛えられ、ご自身が変われるか、今が正念場です。竹野内真理さんは、抑制が効いてきてスケールアップしました。
tunentiさんはよく存じませんが、これからが勝負ですね。
アウンサン・スーチー?? 
はー、デスラーさんはあういうタイプがお好み! 少し年上でやせている人ね。覚えておきましょう。

Posted by ずくなし at 2018年02月03日 23:18

0 件のコメント:

コメントを投稿